FC2ブログ
--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 05. 17  
更新しまーす


起きたの12時・・・結構早い方だよ


そうだ、やっとガンガン買えたよ
付録はハガレンのシャーペンとクリアファイルだったな

外は日天子が出てたな・・・
日差しも雨もどっちも、テンション上がらないな


そういや、今日テストだな・・・
簿記と現社か・・・
やばいな・・・
良く考えたら・・・ろくに勉強してねぇなぁ
クラスの上位にいたいんだけどな・・・その夢は叶わないかもしれないな・・・


まっ、自業自得ですけどね!!

俺より頭いい奴滅べどんくらいいんのかなぁ~うちのクラスで
せめて、10人以上はいないで欲しいな・・・いたら自害しろ困るなぁ~
5位以内に入れば金貰えるんだけどなぁ~
まぁ、せいぜい、1位で5000円なんだけどね・・・

金のためなら、結構なんでもやるけど、こればかりは・・・あかんなぁ~


ま、いっか・・・寝る




ノシ

更新終了
九十九

さぁ~何時間だろうか・・・w



ラミエル

ちょっとちげかな・・・
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
絶望・・・正に鬼畜の所業!
NEW Topics
続アメーーーーーーーーーーーバ
アメーーーーーーーーーーーーバ
うぅ~んむ
夏か・・・
懸賞キターーー!!
Comment
こっちもテストがあった
2時間目のテストで地獄を見ました

午後に中学校に行ったよ
中身変わりすぎ・・・

ヒルさんのチャリがあったの気のせい?
こっちで、学年順位の他に、クラス順位もでることあるからなwそんとき、割と真ん中だったけど。

順位制は個人的に、やる気無くすんだよな~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Σ <シグマ>

Author:Σ <シグマ>
ただの暇人です

性別・・・♂

高校生

主に生活日記を書きます!

まぁ、愚痴が多いかもだけど・・・

しかし、PCを起動している時間は短い・・・

起動している時間は大体10時過ぎか、11時過ぎぐらい・・・

そしてただのアニオタです(キリッ

そしてただの邪気眼タイプに近い厨二病です(*^ー゚)b

気が合う人とか訪問した人は気軽にコメしてってね♪

もち、リンクも大歓迎です!!

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。